銀行の営業時間外でも現金調達が可能なクレジットカード現金化

銀行の営業時間は午前9時から午後3時までのため、営業時間以外に振込手続きをしても実際に振り込まれるのは翌営業日の営業開始時間を待たなければいけません。

ここが現金の振込で不便な点ですが、最近のクレジットカード現金化業者のなかには24時間365日即日入金可能と宣伝しているところがあります。

これは事実なのでしょうか。

一般的な銀行の営業時間外でも即日入金が可能というのは事実です。

ただし、条件があります。その条件とは、クレジットカード現金化業者の指定するネット銀行の口座があることです。

ネット銀行は最近かなり普及してきましたが、実際の店舗を構えず窓口もなく、インターネット上でのみ取引を行う銀行のことです。

店舗も窓口もないのでそもそも営業時間が存在しません。振込でも引き出しでも24時間いつでも行うことが可能です。

このように、ネット銀行の口座を持っているなら、その銀行への振込に対応するクレジットカード現金化業者を選ぶと、いつでも現金を振り込んでもらえるというメリットが生かせます。

ただし、いまだに昔ながらに一般の銀行にしか対応していない業者もあるので、クレジットカード現金化のスピードという利点を生かしたいのであれば、業者選びの際にネット銀行の可否をチェックしましょう。